

休日

もう2月ですね・・・!!



早すぎる~。



最近の私は、寒いけどまぁまぁアクティブガールしてます。。。



今のとこ、風邪引いてないからラッキーです*






久々に、近所の岩盤浴行きましたが、すんご~く気持ち良かった!



石?がリニューアルしてて、美肌効果抜群みたいで、岩盤浴後化粧水しなくてもOKな感じでびっくりでした。



通わなきゃ。いつも続かないのが、ダメなとこです。





そして、今日は久々の中目黒へ。おしゃれな人やお店たくさんで、ドキドキ~



でも、中目黒~代官山辺りはほんとお散歩楽しいです*



旅好きにおすすめのお店。




2014-02-01-23-16-29_deco.jpg


2014-02-01-23-45-31_deco.jpg


こんなカワイイポストカード!私のツボです*



あとは、マグカップ&コーヒー豆を購入。


2014-02-01-23-18-43_deco.jpg


飲むの楽しみ~*








モロッコ

海外行きたい病を発病中なので、写真眺めて気持ち落ち着け中~*



2011年に行ったモロッコ*



女子がワクワクするような雑貨や、広大なサハラ砂漠などなど見どころ盛りだくさんな国でした*



又行きたい★


フェズという街の入口にて
P1000996.jpg

フェズを一望できる丘にて。井戸端会議?
P1010054.jpg

ベルベル人
P1010239.jpg

砂漠その1
P1010225.jpg

砂漠その2
P1010231.jpg

砂漠で山みたいな風景発見。
P1010242.jpg

かなり甘めなミントティ~私は好き。
P1010272.jpg

トドラ渓谷入口
P1010276.jpg



ほんと、又行きたいです。今度は、砂漠で1泊したいっ。笑

イルビゾンテ

誕生日を4か月程過ぎていますが・・・



誕生日プレゼントを買ってもらいました*わ~い。親にね。



大人になっても、毎年何かプレゼントしてもらって、甘い親ですわ。笑



感謝。親孝行できてないのに。ダメな娘じゃ。



今年はコレ。↓

2014-01-21-17-48-45_deco.jpg


イルビゾンテのショルダーバッグ!!ん~かわいすぎるゾ。



早くこれ持っておでかけしなきゃ*



大切にします☆



2014

あっというまに、1月も半分終わってました・・泣


早すぎる~!


私のお正月は仕事と少しばかりの連休。


元旦は、友達と日帰りのお風呂へ~。元旦は空いてるだろうと思いきや・・


いつもより混んでるやないかい


私達と考えることが同じような、ゆっくりしたい人達がたくさんで、せっかくのお風呂は大混雑でした。泣



それでも、温泉は気持ちい~最高ですね。



帰りは、商店街ウロウロして、コケシちゃんを発見!



2014-01-15-02-03-17_deco.jpg


こけしってかわいい~*



私は、前からかわいいと思っていて、こけしで有名な宮城の鳴子温泉に



いってみたいな~と思ってるくらいで。



今まで何人かの友達に話したら、ちょっと引いてたけど。。笑



こけしの文房具とか欲しいな~♪


2014-01-15-02-03-47_deco.jpg



さて、どうでもいい話はここまで~*



最近は、お酒飲む機会が多いので体調管理していきたいと思います。



散歩しなきゃ~*では又。

出雲

2013はたくさん、お参りした1年でした。


出雲大社にもこれまた同期ちゃんと行ってきました*


IMG_3339.jpg


まさかの、大雨~


人がほとんど、いなくて。しかも寒すぎて、ブルブル。笑


IMG_3367.jpg


でも、ぜんざいが、超~美味しかった。

IMG_3369.jpg


同期ちゃんとは、来年又旅プラン立てなきゃね~♪


ちなみに、昨日で仕事納め~。患者様方にご挨拶をし仕事を終えました*


2013年も色々な方に大変お世話になりました*どなた様も良いお年を~*
プロフィール

gakumary

Author:gakumary
旅好き*写真好き*お酒好きな私もついに三十路突入!

どんな30代LIFEが待っているんでしょうか*

日々の事を忘れないように綴ります。笑

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
